おねえ日記
よくいるおねえが好き勝手に語ります


直前までゲイ友たちと紅白をプレイバックしつつ騒ぎまくりそう!
だってアァタ、今年は待ちに待った冬美姐さんの「夜桜お七」ですもの!
他にもいろいろ注目はあるけど、恐らく今年の大晦日は冬美姐さんが
日本中のオカマの話題を総ざらいのはず♪

それはそうと、あたしの5つ目のサイトがおかげさまでやっと
完成したわ!

その名も、

おねえの周りのゲイ白書

よ!

あたしの周りにいるゲイ達の生態を
リアルな話限定でお届けするサイトよ!

よかったら、遊びにいらしてね♪

こんにちは!トラックバックテーマ担当の藤本です今日のテーマは「カウントダウンになにをする?」です!今年のトラックバックテーマはこれで最後です!大晦日が間近になりましたね。さて、みなさん大晦日の予定はありますか?その中でもカウントダウンで毎年「これするの!」という行動ありますか?私は毎年毎年一人だったり都合がよければカウントダウンのタイミングに逆立ちをしています!ww皆さんはどんなことをしますか?ま...
トラックバックテーマ 第1346回「カウントダウンになにをする?」


おねえ的ラブコメ解説サイト-おねえが薦めるラブストーリー

オカマの世界の入門書-おねえの世界

おねえが書いた恋愛の参考書-おねえ的恋愛学

イケメンR&Bアーティスト紹介サイト-おねえが薦めるイケメンR&B
恋話に決まってんじゃないのよアァタ!
もう会う度SATC状態よ。毎回。

でもオカマなんてみんなそんなもんじゃないかしら?

たまにリアル女がまじるけど、結局恋話になるしね。

ただ、リアル女がいる時の方が若干話の
内容が上品になる位でさ(笑)。

彼氏がいるならいるで、こういうとこが
気に入らないとか、でも離れられないとか。

いないならいないで、誰それのHが良かったとか、
ハッテン場がどうこうとか(これは恋話っていうか
SEX話だけど・笑)

なんか10年前から成長してない気もするけど、
よくよくお互いの話を聞いてると、それでも
みんなだんだん賢くなってきてたり、大人になってると
思ったりするもんなのよね。

というわけで、きっと来年の今頃になっても、
地震やテロや総理や北朝鮮の話題より、
恋話で盛り上がってそうなあたし達。

でも、ニュースや経済やゴシップの話と、
自分達の恋やSEXの話、どっちの話をしてる時の
方があたし達にとって楽しいかなんて火を見るより
明らかだから、これでいいと思うのよ。

だから、前者の話題については、来年も
このブログとかで代わりにいろいろお話
できればと思ってるあたしでした♪

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です(^v^)/今日のテーマは「友達と何の話で盛り上がる?」です!2011年がもうすぐ終わりますね…今年は本当に良い意味でも、悪い意味でも衝撃的なニュースや事件が沢山あった年だと思います。来年は、日本中に明るいニュースが溢れるような一年になると良いなと心から願っています…街はニュースで溢れかえっていますが、皆さんは友達と話をする時、どんな話題で盛り上がりま...
トラックバックテーマ 第1345回「友達と何の話で盛り上がる?」


おねえ的ラブコメ解説サイト-おねえが薦めるラブストーリー

オカマの世界の入門書-おねえの世界

おねえが書いた恋愛の参考書-おねえ的恋愛学

イケメンR&Bアーティスト紹介サイト-おねえが薦めるイケメンR&B
恋人がいるなら好きだわ
つまり今は大好きよ!

雪が積もった日の朝、あたしより先に起きていた
彼が、「雪がすごいよ!」ってあたしを起こして、
二人で朝の買い物がてら、静寂に包まれた
一面の雪景色の中を、雪に二人の足跡を付け
白い息を吐きながら歩く・・

ああんもう、
なんてロマンティックなの!!


そういえば、東京には、この冬まだ一度も雪は降って
ないわね。

あと3ヶ月ちょっとで春が来ちゃう前に、一度でいいから
またあのロマンティックな朝を迎えたいと願わずには
いられない、あたしでした♪

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「雪は好きですか?」ですこの冬あなたは雪を見ましたか?新村は今朝見ました!!軽く積もりました!私が住んでいるところは山なので2月ぐらいには毎年積もりますがまさかこんな早くに見れるなんてただ小学生の時に比べたら積もる日は少なくなってしまいました新村は雪が大好きです寒いけど、雪遊びたまらないです雪が降ると、寒くて外出たくないなーって思う方もい...
トラックバックテーマ 第1344回「雪は好きですか?」


おねえ的ラブコメ解説サイト-おねえが薦めるラブストーリー

オカマの世界の入門書-おねえの世界

おねえが書いた恋愛の参考書-おねえ的恋愛学

イケメンR&Bアーティスト紹介サイト-おねえが薦めるイケメンR&B
つよがり言った事がないのがあたしの数少ないとりえかも
ほんとね、あたしって人のハナシ聞かないし、
自分以外に興味ないでしょとか言われるし、キレられたら
何でもキレ返しちゃうし、欠陥だらけの人間なんだけどさ。

でも、つよがりだけは、言った事ないのよ。

むしろね、つよがりって何で言いたくなるの?って
思うわけ。

だいたい、つよがりって思われちゃうわけでしょ?
そういうのって、言った瞬間にさ。

つまり、自分からかっこ悪い事しました!って宣言
してるようなもんじゃない?

ええかっこしいでいたいあたしとしては、そんな
デメリットだらけの強がりは絶対言う気になれないのよ。

むしろ、強がらずに弱音を吐ける相手をどれだけ
周りにつくれるか、に一生懸命になってるフシはあるけれど。

だからこうやってたまあに、「あ、あたしこういうのは
大丈夫かも」みたいな、人間の悪いトコ特集みたいになったり
すると、「あたしも捨てたもんじゃないわ」って
なんかいい気分になれるあたし(笑)。

ちなみに嫉妬とかやきもちとも完全に無縁だから、
次はそんなトラックバックテーマを期待してるわ(笑)!

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「最近、つよがり言いましたか?」です。つよがりとは【弱みを見せまいとして、虚勢を張ること】です。いつも素直で居たいとは思うものの、誰だって弱みはあまり見せたくないですよね「クリスマスに独りでも、別に寂しくなんかない!」いや、これは決してつよがりではないですよ?なんだか哀れみにも似た眼差しを感じますが…まぁ、そこらへんはこっそりと察して...
トラックバックテーマ 第1343回「最近、つよがり言いましたか?」


おねえ的ラブコメ解説サイト-おねえが薦めるラブストーリー

オカマの世界の入門書-おねえの世界

おねえが書いた恋愛の参考書-おねえ的恋愛学

イケメンR&Bアーティスト紹介サイト-おねえが薦めるイケメンR&B
作るって発想が出てくる人尊敬しちゃうわあたし
というわけで有無を言わさず買う予定なんだけどさ。

なんか、おせちって最低でも1万はするっていう
イメージがあって、でもホントはもっと安くてよろしい
んではなくって?っていう
猜疑心が常にあった庶民なあたし。

そしたら!



ありまくりじゃないのよ!

このお値段でもよさげなおせちがアァタ。

あのグルーポンおせち事件が記憶に新しい
けれど、このショップは見る限りおせちの
プロフェッショナルな香りもするし、安心っぽいわね。

早速今夜彼氏にこれでいいか打診してみる予定♪

でもって高いおせちを買う予定だった差額で
年明けセールに行っていろんなもん買いまくってやるの!

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「おせち料理は買う予定?それとも作る予定?」です。もうすぐ、お正月ですね。正に、もう幾つ寝ると・・・という感じですがみなさんは、おせち料理はどのように用意しますでしょうか?水谷家は、おせち料理は買うことが多いですね。昔は家族や親戚が多く集まったので両親が作っていることが多かったのですが最近は、少し寂しいですが、集まる人も減ったので買う...
トラックバックテーマ 第1342回「おせち料理は買う予定?それとも作る予定?」



おねえ的ラブコメ解説サイト-おねえが薦めるラブストーリー

オカマの世界の入門書-おねえの世界

おねえが書いた恋愛の参考書-おねえ的恋愛学

イケメンR&Bアーティスト紹介サイト-おねえが薦めるイケメンR&B
