おねえ日記
よくいるおねえが好き勝手に語ります


オリラジあっちゃん&福田萌 真剣交際!
あんれえ?

この人、確かゲイじゃなかったかしらん?って思った
オカマは、きっとあたしだけじゃないはず。

だって、踊る大なんちゃらのあの人とかセカチュウの
主題歌のあの人みたいに、結構信憑性の高い情報が確かニチョを
行き交ってたはずよ?結構以前から。

これってひょっとして、芸能界にはよくあるって
言われてる、事務所のでっちあげ系かしら・・

そういえば最近バラエティーでもそんなネタでいじられて
焦ってた彼を観た気がするしさ。

もしくは、イマドキ珍しいけど、ノンケとしての
人生を選んだ系?

はたまた、実はバイだったとか。

ちょっとお、あっちゃんのSEXはサイコーよとかぬかしてた
あたしのゲイ友のゲイ友!

あれは真っ赤なウソだったわけ!?爆

スポニチアネックス 1月4日(水)7時0分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120104-00000006-spnannex-ent

人気お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の中田敦彦(29)と横浜国大卒の元お天気キャスターでタレントの福田萌(26)が交際していることが3日、分かった。

【写真】中田敦彦との交際している福田萌

 関係者によると、昨年春、バラエティー番組で共演したのをきっかけに交際をスタート。将来的には結婚も視野に入れている真剣交際だ。中田も慶応大卒で、高学歴の爽やかカップルの行方が注目される。

 遊び人のチャラ男キャラで人気の相方・藤森慎吾(28)を差し置いて、オリラジのボケ役を担当する“あっちゃん”こと中田がひそかに愛を育んでいた。

 2人をよく知る友人は「最近になって、互いの自宅を行き来する時もあるようで、一緒に旅行にも出かけたりすると聞いてます。性格もぴったり合うみたいで本当に仲のいいカップルですよ」と説明。互いに結婚も意識した真剣交際だけに、オリラジの名コント「武勇伝」の「あっちゃん、格好いい~」のフレーズが聞こえてきそうな、ロマンチックなプロポーズを決める日も決して遠くなさそうな2人。年内にゴールインする可能性も十分ありそうだ。

いまどきゲイのリアル恋バナ-おねえの周りのゲイ模様

おねえ的ラブコメ解説サイト-おねえが薦めるラブストーリー

オカマの世界の入門書-おねえの世界

おねえが書いた恋愛の参考書-おねえ的恋愛学

イケメンR&Bアーティスト紹介サイト-おねえが薦めるイケメンR&B
ユーロ売り止まらず、一時98円71銭
ついに、ユーロが100円割ったわね・・
ちょっと前のドルみたいなレートになってきたわ。

あたしがゲイ友たちとなけなしのお金をはたいて
ヨーロッパを巡る旅に行ってきたン年前、
どこの国で何をしても高くて高くて、ホントに
辟易してたけど、今ヨーロッパに行ったら
日本人はパラダイスなんではないかしら?

ちなみにドルもユーロもこんな調子だから、
当然ポンドもこんな感じなわけで。

日本経済への懸念ばかりして一般人がブルーに
なってんのもアホらしいから、少なくとも
このお正月の間は、eBayでアメリカや
ヨーロッパの出品者達の商品をお買い物三昧する
事に決めたあたし。

もうかなり使っちゃったけど、それでも円換算で
お値段が表示される度に、もみくちゃにされながら
福袋つかむのが馬鹿らしくなる程ハッピーな気分に
なれるのよね。

一昨日はスキンケア、昨日はフレグランスを年に
一度の大人買いよ!

そして、今日はいよいよ禁断のファッション・デー♪

今のレートに舞い上がりすぎて破産しないように、
祈るばかりだわ。

ほら、アァタも一緒に祈ってちょうだい(笑)。

読売新聞 1月2日(月)20時56分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120102-00000370-yom-bus_all

【ロンドン=中沢謙介】欧州危機への懸念から、外国為替市場で円買い・ユーロ売りの流れが止まらない。

 ロイター通信によると、2日の海外市場で、ユーロが円に対して急落し、一時、1ユーロ=98円71銭まで円高・ユーロ安が進んだ。2000年12月以来、約11年ぶりの水準だ。日米やロンドン市場が休場で、取引量が少ない中、電子取引システムの売買で値動きが大きくなった。その後、値を戻し、ロンドン時間の午後3時(日本時間3日午前0時)現在、1ユーロ=99円45銭前後で取引されている。
最終更新:1月3日(火)1時5分

いまどきゲイのリアル恋バナ-おねえの周りのゲイ模様

おねえ的ラブコメ解説サイト-おねえが薦めるラブストーリー

オカマの世界の入門書-おねえの世界

おねえが書いた恋愛の参考書-おねえ的恋愛学

イケメンR&Bアーティスト紹介サイト-おねえが薦めるイケメンR&B
ケイティ・ペリー、離婚
あたしいっつも思うんだけどさ。
この「和解しがたい不和」って、書く意味あんのかしら?

だって、そんな事言ったらほとんど「和解しがたい不和」じゃない?
離婚の原因なんて。

お互いの価値観が違ったのか、浮気されたのか、
それとも何かそれ以外の理由があるのか、せっかくニュースにするなら、
知りたいと思うわけよ。一般人の心理としては。

だから、「和解しがたい不和」って書く位なら、むしろ
「原因は不明です」って書かれる方がまだ納得できると
思うんだけど。

あたしだけかしら?・・

まあでも、とにかくケイティはまだ十分若いし、
ブリちゃんやマライアみたいに早く立ち直って、
運命の男をゲットできるといいわね!

いちファンとして、今後も彼女を見守りたいと思うわ

BARKS 1月2日(月)10時19分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120102-00000970-bark-musi

ケイティ・ペリーが、英国人のコメディアン/プレゼンターのラッセル・ブランドと離婚することになった。14ヶ月の結婚生活だった。

クリスマスを別々に過ごし、それぞれ結婚指輪をはめていなかったことで不仲説が流れていた2人だが、「和解しがたい不和」を理由にLAの裁判所に離婚を申請していたことが明らかになった。

ブランドは「悲しいことに、ケイティと僕は結婚に終止符を打つことになりました。彼女のことはこれからもずっと敬愛し、いい友人であり続けるでしょう」との声明を発表している。

2008年にTV番組での共演をきっかけに出会った2人は翌年から交際をスタート、2010年10月に結婚した。

Ako Suzuki, London

いまどきゲイのリアル恋バナ-おねえの周りのゲイ模様

おねえ的ラブコメ解説サイト-おねえが薦めるラブストーリー

オカマの世界の入門書-おねえの世界

おねえが書いた恋愛の参考書-おねえ的恋愛学

イケメンR&Bアーティスト紹介サイト-おねえが薦めるイケメンR&B
【紅白】井上真央、7年ぶり紅組勝利に号泣
明けましておめでとちゃん。

早速だけどアァタ、昨日の紅白ご覧になったかしら?
良かったわ~♪

何がって、あたし絶対紅組が優勝しなきゃおかしいと
思ってたもの。今年こそはさ。

死ぬほど楽しみにしてた冬美姐さんの4年ぶりの
夜桜お七に、天童よしみの愛燦燦、
さゆり姐さんの津軽海峡冬景色・・

何より、票に直接関係ないのかもしんないけど、
あたし的にはやっぱりガガが圧巻だったわけ!

やっぱり、ああいう風に日本のテレビっぽい
飾り気がないカメラワークや証明で撮った時に、
ガガやその周りの人達がどんだけレベル高い事
やってんのか、改めて気づかされるわね。

ほんと、ただただ凄すぎてため息よ・・

今年も、ガガについていこうと固く心に
誓ったあたしでした。

それはそうと、真央、初司会本当にお疲れ様。
みんなも言ってるけど、初めてなのによくやったと
思うわ!

相当疲れたはずだから、お正月はゆっくり休んで
欲しいものね。

あたしもゆっくり休みつつ、またいろいろ
お頑張ってこうと思ってるから、今年もどうぞ
よろしくよ(てかアァタ誰よって言われそうだけど・笑)♪

デイリースポーツ 1月1日(日)0時50分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111231-00000054-dal-ent

7年ぶりの紅組の勝利に、初めての司会を務め上げた井上真央は感激のあまり号泣した。

 勝利が決まった瞬間、顔をくしゃくしゃにし、近くにいた和田アキ子や、トリを務めた石川さゆりと抱き合って大喜び。優勝旗を手渡されると、涙をボロボロとこぼしながら「皆さんのおかげです。ありがとうございました…」と、声を震わせていた。

いまどきゲイのリアル恋バナ-おねえの周りのゲイ模様

おねえ的ラブコメ解説サイト-おねえが薦めるラブストーリー

オカマの世界の入門書-おねえの世界

おねえが書いた恋愛の参考書-おねえ的恋愛学

イケメンR&Bアーティスト紹介サイト-おねえが薦めるイケメンR&B
ロンブー淳、恋愛は今爆発してますね
「告白して断られたことがない」って、真実なら
ほんと羨ましいわねえ。正直、少し疑ってるけどさ。

あたし、彼に顔が似てるって言われる事はあるけど(笑)、
断られた事なんて思い出したくもない程たくさん
あるわ・・

やっぱり、彼のモテっぷりを見てると、ノンケの世界は、
ルックスよりもどれだけ女心を分かってるか、の方が
重要なのかもしんないわね。特に男の方は。

さて、今日は待ちに待ったクリスマス・イブ!
あたしのブログを読んでくれてるあなたは、
どう過ごす予定かしら?

あたしは、彼氏とラ・ボエムで、
一年に一度の豪華ディナー(庶民だからラ・ボエムでも十分豪華なの・笑)
を楽しんでくる予定よ♪

あなたも、素敵なクリスマス・イブが過ごせますように!
メリー・クリスマス

デイリースポーツ 12月23日(金)21時45分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111223-00000050-dal-ent

ロンドンブーツ1号2号の田村淳が23日、都内で行われた「告フェス2011」に出演した。

【写真】「恋愛は今爆発してますね」 矢野未希子と順調のロンブー淳">

 淳のプライベート企画「淳の休日」と「100万回の『I love you』」を歌う歌手のRakeがコラボし、クリスマスを前に告白を応援するというイベント。「告白して断られたことがない」という淳は、高校時代を振り返り「(恋愛を)押さえられていたのが今爆発してますね、38歳になっても」とニヤリ。「今彼女いますからねー」と、8月に交際を認めたモデル・矢野未希子との順調ぶりを明かした。

おねえ的ラブコメ解説サイト-おねえが薦めるラブストーリー

オカマの世界の入門書-おねえの世界

おねえが書いた恋愛の参考書-おねえ的恋愛学

イケメンR&Bアーティスト紹介サイト-おねえが薦めるイケメンR&B
