おねえ日記
よくいるおねえが好き勝手に語ります


スポンサーサイト
可愛いわねぇ、ハーパーちゃん・・
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111010-00000014-flix-movi

なんかとっても悔しいけどさ、やっぱり客観的に観て、
白人同士の子ってもう桁違いに可愛いくない?

このハーパーちゃんの写真を見る度に思うわ。

赤ちゃんってみんな可愛いとは思うけどさ、
正直周りの親達とかその友達とかに「すんごく可愛いでしょ?」って
言われたり、その場がそういう雰囲気になってても、
正直「それほどでも・・」って思っちゃう事が結構あるんだけど。

でも、なんで白人同士の子ってこうも可愛いのかしら。
もう、誰がどう見ても可愛いに100票、みたいな。

で、そう思う度に、「でもあたし達アジア人は
体臭もないし、老けるのも遅いし、ボディ・ラインも
崩れにくいし・・」って自分に言い聞かせるあたしがいるの。

あたしオカマだから子供は作らないけど、もしノンケ男
だったら、あたしなりに頑張って白人の子をなんとか
射止めて、ハーフの子産んでもらって、道端アンジェリカみたいに
なってもらおうと躍起になってたかも(笑)。

=====================================================
三十路おねえ岡真夜のサイト
おねえが書いた恋愛の参考書-おねえ的恋愛学
おねえの世界の入門書-おねえの世界       
=====================================================
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
