おねえ日記
よくいるおねえが好き勝手に語ります


スポンサーサイト
中国金持ち村の72階建て超豪華ホテル
http://control.blog.fc2.com/control.php?mode=editor&process=new

なんか事あるごとに中国批判するのもヤボだと思うので、
あたしはやめとくわ。

それより、このデザイン。かなり良くないかしら!?

なんか、セワシ君の世界っぽくて。
それかフィフス・エレメント?みたいな。

そういう意味ではね、あたし結構前から上海とか
香港の夜景がかなり好きだったのよ。

でも、死ぬまでに今回のこのホテルみたいにさらにもっと
未来的な建物で埋め尽くされた未来都市みたいな街に
一度は訪れてみたいと思ってたSF大好き人間のあたしとしては、
このホテル単体でもかなりアガるわ!

2万5千円の部屋ならあたしでも泊まれそうだし、
早速公式サイトを探したんだけど、見当たらなくて・・

予約できるようになったら、早速このホテルに
泊まるのがメインイベントの上海周遊ツアーみたいなのを
組んで友達誘って出かけようと思ってるの。

で、ついでにいろんな意味で話題の金持ち村を肌で感じて
くるつもりよ!

ああん、今からとても待ちきれないわ♪

=====================================================
三十路おねえ岡真夜のサイト
おねえが書いた恋愛の参考書-おねえ的恋愛学
おねえの世界の入門書-おねえの世界       
=====================================================
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
