おねえ日記
よくいるおねえが好き勝手に語ります


スポンサーサイト
あたしの趣味はねぇ・・
イケメン鑑賞とかゲイDVD鑑賞とか、あんまり
大きな声で言えない趣味はたくさんあるけど、
そんなあたしにもひとつだけ堂々と言える趣味があるの。

それは、海外旅行!

もうこのあたしから海外旅行をとったら、あたしの
生きる意味は半分なくなってしまうのではないかしら
という位、あたしにとってそれはそれは大切な趣味よ。

今までなけなしのお金をはたいて、本当に
いろんなところへ行ってきたわ。

ホノルルにグアム、サイパン、コタキナバル、セブ、
パリ、フランクフルト、マドリード、シドニー、台北、北京、
上海、香港、サンフランシスコ、LA、サンディエゴ、ボストン、
ニューヨーク、バンコク・・

そして、それぞれの場所で今まで全く知らなかったいろんな
文化や人や物事に触れる事で、あたしの中の今まで知らなかった
あたし自身にも気づけたりするのよね。

よく、会社で成長するために目標設定とかさせられるけど、
本音で言ったら、あたし会社でなんかより100倍も10,000倍も
人として成長できたなって実感できるのは、いつもそんな
海外旅行の最中とか、旅行から帰ってきた瞬間なの。

やっぱり、日々の生活で溜まったストレスとか、
抱える悩みとか、知らず知らずのうちに狭くなってしまった視野
とか、そういうものを全て解き放って、本来の自分とか、
なりたい自分っていうものを思い起こさせてくれるのが、
旅なのよ。

そういう意味でも、あたしの場合は国内旅行ではなくて、
海外旅行じゃなくちゃだめね。

自分が身を置いている日常と180度違うどこかへ行くには、
日本を離れる事が一番てっとり早いし、得るものもケタ違いに
大きいしさ。

そんな事を考えながら、今日もH.I.S.で格安航空券を
探すあたし。

いつかエアラインにいきなり電話してファーストクラスに
乗っちゃうようなお金持ちになりたいものだわ・・

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です(^v^)/今日のテーマは「あなたの「趣味」は何ですか?」です。皆さんは、人に「趣味は何ですか?」と聞かれて、何て答えていますか趣味とまでは行かなくても、やっていて楽しい事とか、「これがあったら退屈しなくてすむ!」といった物が、みなさんあると思います加瀬は、映画鑑賞が趣味です!ホラーやコメディーも好きなのですが、アクションも大好きです。ブルース・リーが...
トラックバックテーマ 第1293回「あなたの「趣味」は何ですか?」


=====================================================
三十路おねえ岡真夜のサイト
おねえが書いた恋愛の参考書-おねえ的恋愛学
おねえの世界の入門書-おねえの世界       
=====================================================
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
