おねえ日記
よくいるおねえが好き勝手に語ります


スポンサーサイト
あたしの第二の夢は、海外で暮らす事
国はまだたくさん候補があって決められてないの。

やっぱりどれだけお金があるかでどこにロングステイ
するかも変わってくると思うのよね。

あと、何歳で実行できるかっていうのによっても、
変わってくるわ。

もし、ひょんな事から数年後にできちゃったりする
んなら、バンコクかなぁ。なんか60歳未満だと
今の制度だったら実際は30日に一度帰ってこなきゃ
いけないとは思うんだけど、まぁあそこの物価なら、
ロングステイできる経済力があれば飛行機は毎回
ビジネスエアーを使っちゃって、
実質ロングステイ状態出来ると思うのよね。

マンション借りちゃって、月に一回東京に帰ってきて、
ホテルに一泊して友達と会ったらまたバンコクに戻るの。

最高じゃない!

で、これのもうちょっと経済力あったらバージョンは、
台北かしらね。

物価は日本に近づいてきてるけど、交通とか食費は
まだまだ安いから、ロングステイ先として魅力的だわ。

しかも90日帰ってこなくていいし!

そして、一番お金があったらバージョンは、やっぱり
ホノルルじゃないかしら。

若くして行くなら語学留学って事になるだろうけど。

お金あるんだったら自分のコンドミニアムに住む
だけじゃなくって、週末はモアナ サーフライダー
泊まっちゃったりして、部屋に友達呼んでパーリーよ。

もうこうしてると、宝くじ買った時みたいに妄想が
とまらないわね・・

でも妄想を妄想で終わらせちゃったらダメ!あたしこの
夢のロングステイのために今からいろいろ考えて
少しずつ実行に移してる最中なの。

その詳細は、もうちょっとカタチになってきたらまた
ブログかなんかでお知らせするわ♪

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の藤本です。今日のテーマは「あなたの第二の夢」です今夢はかなえられてますか?夢に向かって走ってますか?特に夢、や職業ってなかなかお金や時間が関わり簡単に叶うものじゃないですよねあきらめるしかなかった・・・!そんな方もいると思いますが、あなたの第二の夢ってありますか?私の第二の夢はスキューバダイビングとか自然に関わるスポーツのインストラクターになってみたいです!...
トラックバックテーマ 第1292回「あなたの第二の夢」


=====================================================
三十路おねえ岡真夜のサイト
おねえが書いた恋愛の参考書-おねえ的恋愛学
おねえの世界の入門書-おねえの世界       
=====================================================
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
