おねえ日記
よくいるおねえが好き勝手に語ります


スポンサーサイト
キョンキョンの復讐の母役って、実はハマり役かも
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111001-00000060-sph-ent

連ドラ主演、11年ぶりなんですってね!

あたし、観てたわよ~。『恋を何年休んでますか』。
すんごい豪華キャストだったわよね。

あの頃が日本のドラマをちゃんと観てた最後の時期
だったわ。

でも、今回のこの『贖罪(しょくざい)』もなんか
久々に毎回わくわくしそうなお話じゃない?

あたし久しぶりに和製ドラマに釘付けになって
みようかしら。

なんか、個人的にはこういうコワ~い女を演じさせたら
意外と松たか子よりさらにハマる気がするのよね。
彼女って。

仲良しの小学生4人の大人になってからの役にも
期待だわね。

あたし的には、黒木メイサとか仲間由紀恵
あたりがキョンキョンに追い詰められたり、
バトってくれるとかなりアガるかも。

だんだん待ちきれなくなってきたわ・・!

=====================================================
三十路おねえ岡真夜のサイト達
おねえが書いた恋愛の教科書-おねえ的恋愛学
オカマの世界の入門書-おねえの世界       
=====================================================
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
