おねえ日記
よくいるおねえが好き勝手に語ります


スポンサーサイト
岡本夏生が胆石を患い入院ですって
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/wide_show/?1317081158

なんか、あのキャラに胆石って似合わなくないかしら?

ブログでは肌露出して仕事しまくってるのが原因みたいに
書いてるけど、そういうもんなのかしら。

とにかく、良くなるといいわね!

まあでもなんだかんだ言って、この人この歳になってもスタイルも
美貌も維持してるだけじゃなく、進化してってると思うの。

この間のTV Brosの表紙しかり。王様のブランチもまたしかり。

この人見てて一番共感できるのって、あたしみたいなおねえとか
オカマとかゲイなんではないかしら?

ああいう、40過ぎてもなんと言われようとも、ハイレグ履いて
スタイルの良さをアピールするわよって感じ?

お笑いキャラではあるけど、一時期年収2億円だった彼女だし、
普通の人が見る事ができないいろんな世界も経験してきた
はずよね。

もうここまできたら、アラカンになってもハイレグはいて
テレビ出て欲しいわ(笑)

今は病気が快方に向かうことを、いちファンとして祈るばかりよ。

=====================================================
三十路おねえ岡真夜のサイト達
おねえが書いた恋愛の教科書-おねえ的恋愛学
オカマの世界の入門書-おねえの世界       
=====================================================
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
