おねえ日記
よくいるおねえが好き勝手に語ります


オータムジャンボ、発売ね!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110926-00000023-mai-soci

この週末は珍しく風邪をひいて寝込んでたわ。
更新できずごめんあさあせ。

そんな間に、オータムジャンボが今年も発売されたわね!

あたしももちろん懲りずに買いますわ。
この記事のおじさんと同じ、30枚。もちろんバラでね。

バラのあの最後の1枚までドキドキできる感じがやめられないの。
それと、番号が発表される日まで夢っていうか妄想が
どんどん激化する感じが。

今回の妄想は、あたしの予想だと
「もし高額したら、FXの口座開設して、南アフリカとか
オーストラリアの通貨をどっさり買って、若年性年金暮らしみたいに
しちゃう」とか、そういう感じになりそうよ(笑)。

あたしいつもは銀座が微妙に遠くて新宿の当たりそうな
とこにしてたけど、最近ヒマになってきたし
銀座の1番窓口デビューしようかしら♪

★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*・☆.。☆.。:*・★.。:*・☆.。:*☆
三十路おねえ岡真夜のサイト達
おねえが書いた恋愛の教科書-おねえ的恋愛学
オカマの世界の入門書-おねえの世界       
☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*・☆.。☆.。:*・★.。:*・☆
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
