おねえ日記
よくいるおねえが好き勝手に語ります


スポンサーサイト
海老蔵が阪急でスーツモデルやってるわ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110922-00000340-oric-ent

ああいう事件があっても、GQの表紙やったり、今回のこの
モデルの仕事があったり、やっぱりなんだかんだいっても、
この人の魅力は色褪せることはなかったようね。

実際、このスーツ姿もかなり決まってるしさ。

なんか、坊主の人をスーツモデルに選ぶのって、抜擢する
側も相当勇気がいると思うのよ。しかも、あんな事件の後の
彼でしょ?

やっぱり、それでも彼を選ばせたものは何かって、彼自身が
持つ天性のオーラとかカリスマ性以外の何者でもない気がするの。

それはそうと、彼の顔が、ここにきて以前よりさらに
濃くなったというか、外国人っぽくなった気がするの、あたしだけかしら?

とにもかくにも、彼みたいな年上がいると、30過ぎても
歳重ねるのが楽しみになるわね。

次はメンズコスメか下着の広告あたりで肉体美を晒してくれないかしらと
淡い期待を抱くあたしでした。

でもそう思ってるオカマ、結構多いと思う(笑)。

★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*・☆.。☆.。:*・★.。:*・☆.。:*☆
三十路おねえ岡真夜のサイト達
おねえが書いた恋愛の教科書-おねえ的恋愛学
オカマの世界の入門書-おねえの世界       
☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*・☆.。☆.。:*・★.。:*・☆
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
