おねえ日記
よくいるおねえが好き勝手に語ります


オカマとしては断然夏の服装ね!
おデブやガリは即座に予選敗退。
女ならウエストちゃんとくびれてる人、
男ならちゃんと肩とか胸とか背中に筋肉ついてる
人じゃないとファッションを楽しめないのが夏。

あたしはそんな夏が大好きよ!

6月くらいから暑くなるのと比例していきなり
増えだすジムの会員を尻目に、既に夏に向けて頑張った
カラダをTシャツやタンクトップで強調して見せつけるの。

やっぱり夏になると思うけど、どんな高い服も靴も
アクセサリーも時計も、良い体にはかなわないのよ。

ガリガリギャル男がD&Gのタンクトップ着てたところで、
すれ違う人達に「D&Gが泣いてるよ」って思われるのが
関の山。

それなら、中田ヒデとか北島康介とか室伏みたいな
マッチョが無地のTシャツ一枚着てた方がずっと
キマるのよね。

そんな分かりやすい夏の格好はあたしは大好き。
そんな夏ももう行っちゃうのね・・

寂しいわ。

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「どの季節の服装が好き?」です新村は断トツ秋服が大好きです早く完全に秋になってほしいです・・・・秋の服は冬ほど厚着しなくていいし夏ほど薄着じゃなくていいからオシャレもしやすくて一番ウキウキしますただ一瞬で終わりますが・・暗い色の服とブーツが大好きなので春よりも秋の方が私は好きですね皆さんはどうでしょうか?この季節の服が一番好き!オシャレし...
トラックバックテーマ 第1282回「どの季節の服装が好き?」


★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*・☆.。☆.。:*・★.。:*・☆.。:*☆
三十路おねえ岡真夜のサイト達
おねえが書いた恋愛の教科書-おねえ的恋愛学
オカマの世界の入門書-おねえの世界       
☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*・☆.。☆.。:*・★.。:*・☆
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
