おねえ日記
よくいるおねえが好き勝手に語ります


ブラピが自宅防犯に1,800万円ですって
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110920-00000001-cine-movi

15万ポンドでしょ?あたし何度も計算したけど、
やっぱり今のレートだとざっと1800万円。

1800万円よ?アァタ。

少し郊外だったらマンション買える値段じゃない(笑)

やっぱりセレブの方々って、普通の人よりこういう
とこにかけなきゃいけないお金もうんと多くなってしまう
ものなのね・・

同性愛者も含めて、すべての人が愛する相手と
結婚できるようになるまで結婚はしないっていう
ブラピとアンジーのポリシーは素晴らしいと思うし、
とても尊敬してるけど、そんな二人のこれまた
ハチャメチャにお金かけた結婚式を早く
見てみたいっていうのも、庶民のあたしとしてはまた本音。

なにせセキュリティーにこんなお金使えるくらいだから、
式はものすごい事になるんではないかしら?

まぁ、メディアの報道を信じるとすれば、彼らは
式もやるならやるで、内輪で地味に、だそうだけれど。

とにかく、こんだけセキュリティーにお金かけたん
だから、いちファンとして彼らの家が犯罪組織にどうにか
されてしまわない事を祈るばかりよ。

★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*・☆.。☆.。:*・★.。:*・☆.。:*☆
三十路おねえ岡真夜のサイト達
おねえが書いた恋愛の教科書-おねえ的恋愛学
オカマの世界の入門書-おねえの世界       
☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*・☆.。☆.。:*・★.。:*・☆
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
