おねえ日記
よくいるおねえが好き勝手に語ります


新宿のGUCCIがついにリニューアル完了よ
GUCCI

新宿でカレと待ち合わせだったから、結構
久しぶりに新宿に出てみたら、まあ華やかなこと!

このGUCCIのおかげで新宿通りが一気に華やいだわね。

で、このニュース。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110916-00000075-minkei-l13

なんでも、ジョジョの奇妙な冒険の作者がGUCCIで原画展やっちゃう
らしいじゃないの。それもあのSPURと。

すごい組み合わせじゃない?

なんかこういうワクワクするような組み合わせをもっと
いろんなハイブランドがやってくれると、外国人から見ても
さらに『東京って面白い街だね!』ってなりそう。

というわけで、昨夜はあまり時間がとれなかったけど、
今度時間つくって限定スニーカーでも見に行ってみようと
思ったあたしでした。

★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*・☆.。☆.。:*・★.。:*・☆.。:*☆
三十路おネエ岡真夜のサイト達
おネエが書いた恋愛の教科書-おネエ的恋愛学
オカマの世界の入門書-おネエの世界       
☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*・☆.。☆.。:*・★.。:*・☆
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
