おねえ日記
よくいるおねえが好き勝手に語ります


スポンサーサイト
立派だわ、彩姐さん
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110916-00000000-dal-ent

彼女の例の問題への対応の仕方から、あたし本当に
いろんな事を教わったわ。

なんかこういう事があったらさ、クサって何もする
気になれなくて、どんどんマイナス思考になってって
仕事も休んじゃってどっかに消えちゃうみたいな人も
いると思うのよ。

でも、彩姐さんは違ったわね。

こんな時でも笑顔で気丈に仕事を頑張る彼女を
見てると、安っぽいそこらのドラマの100倍
勇気付けられる。

彩姐さんがやってきた事が間違ってなかった事、
彩姐さんを支持して、応援してる人がたくさんいるって事が
このニュースへの世間の反応から分かって、あたしは
自分の事のように嬉しいの。

やっぱり、彩姐さんも日本のオカマにとっては
マドンナや叶姉妹と並ぶゲイ・アイコンだしさ。

彩姐さんの辛さを考えると、気安く『良かったね!』とか
『おめでとう!』みたいな言葉は投げかけられないけれど、
彼女みたいに信念と強い心を持って、人生に起こる様々な
障害に立ち向かえるような自分でいたいと強く思ったあたしでした。

★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*・☆.。☆.。:*・★.。:*・☆.。:*☆
三十路おネエ岡真夜のサイト達
おネエが書いた恋愛の教科書-おネエ的恋愛学
オカマの世界の入門書-おネエの世界       
☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*・☆.。☆.。:*・★.。:*・☆
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
