おねえ日記
よくいるおねえが好き勝手に語ります


スポンサーサイト
ごめん、言わせて。あたしこのコンビニ大嫌いなの。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110915-00000139-jij-soci

なんか青春の影みたいなしみじみ系の曲使って(そもそもチューリップ
自体あたし好きになれないんだけどね。まりややテレサテンや
小田和正は今聴いても全然古くなくて、すごく良いと思うけど。
ファンの方ごめんなさい)さも「私達はいい会社です」みたいな
アピールされるのが胡散臭くて、その辺りから既にイヤだったんだけどさ。

"素材やおいしさに徹底的にこだわり"とかキレイな声で
囁いときながら、賞味期限がせまっても値下げさせずに、
結果買われなかった食品達をどんどんゴミにして捨てる会社なんでしょ?

あたし、昔からこのコンビニって今回のニュースみたいな
イメージしかないわよ。

ウラでは中年オヤジ達が、キタナく牛耳ってるイメージ。

だから、今回ヤフーのTOPにこういうのが載って、やっぱりねって
思ったの。

だいたい少し前も世の中EdyかSuicaっていう時代に
ずーっとnanaco一本であがこうとしてたり、毎回往生際が悪すぎなのよ。
その辺の行動パターンを見てれば猿でも分かるわ。
この企業の体質がさ。

やっぱり、時代はファミマと100ローね!
特に100ローの20円引きシールと50円引きシールにはいつも
ほんとお世話になってるし。賞味期限が迫ったら、どんどん
値下げして、食料を無駄にしない。

これぞ、今の時代の正しいコンビニのあり方だわ。
お願いだから、このニュースのコンビニみたいにならずに
これからも頑張ってちょうだいね。

あたし応援してるから♪

★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*・☆.。☆.。:*・★.。:*・☆
あたしのサイト、
おネエ的恋愛学おネエの世界
もよろしくね♪              
☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*・☆.。☆.。:*・★.。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
