おねえ日記
よくいるおねえが好き勝手に語ります


スポンサーサイト
最近嬉しかった事は徹子のニュースへのリアクションがユーモアに溢れてた事
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110914-00000029-dal-ent


このニュースなんだけどさ。

徹子が、結婚できないのは野々村真とかが毎回ふしぎ発見の収録で問題の
答えを考えるのにすごい時間かけるせいで、収録後にデートしたりする
時間がなかったからって言ってるのね。

その徹子の発言も面白かったんだけど、このニュースに対するコメントでさ、
『徹子さんは あと2万年生きるから慌てることはない』っていうのがあって、
何がウケたかって、

[私もそう思う]が25,000票wwwww

あたしこれを携帯で見ちゃったんだけど、その時地下鉄に乗ってたのね。
もうね、不審者(笑)。

ツボっちゃって、ずっとフッフッフッフってなっちゃって。
口押さえながら。

なんか、こういうサイバーな集団悪ノリって良いよね(笑)。
悪ノリって言っても、迷惑行為とかじゃなくて
こういうユーモア溢れる感じのさ。

こういう日本人の一面、あたし大好きだわ。

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です(^v^)/今日のテーマは「最近嬉しかった事を教えて下さい!」です。みなさん、最近、どのようにお過ごしですか趣味や仕事や恋愛、色んな事をエンジョイされている事だと思います。皆さんが過ごす日々の中で、特に最近「嬉しかったなぁ!」というような事はありましたか加瀬はというと、最近姉が結婚、出産しまして、ついに叔母になった事が、切なくもあり嬉しかったです!長き...
トラックバックテーマ 第1278回「最近嬉しかった事を教えて下さい!」

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
