おねえ日記
よくいるおねえが好き勝手に語ります


スポンサーサイト
身体を壊さないためには、できるだけ身体に悪い事はしない
とってもシンプルだと思うけど、「身体に悪い事」として知っている事を
できるだけ避ける事よね。

そんな事を思ってたら、ちょうど↓こんなニュースが出てたわ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110913-00000125-san-soci

あたし、タバコは吸わないんだけど、吸ってる人見てると、本当に、
タバコがなかったら死んでしまうわって人、多いね(笑)。

まぁ、やめられないならしょうがないから、出来るだけ本数減らす方が
いいのかも。そういう意味では、こんな値上げも、長い目で見れば喫煙者の
身体ためになるのかもしれないわね。

身体に悪い事と言えば、あたしはかなりお酒は好きなんだけど、
ここにきて、歳なのかあの翌朝の二日酔いが耐えられなくなってきて、
必然的に量が減ってきたの。

なんか若い頃みたいにハチャメチャにできなくなったのが
少し寂しいけど、良い機会だから徐々に健康オタクみたいな路線に
シフトしていこうと思って。

やっぱり、おネエだもの、ずっと若々しく、美しくいたいしさ。

というわけで、大好きなベイリーズ・ミルクやカルーア・ミルクや
モエ・エ・シャンドンにまわしてたお金を、美容液とかエステに
まわそうかと考えている、今日この頃。

40過ぎた時に、お世辞じゃなく本音で驚かれるようになるために、
アラサーの今何をするかが、勝負の分かれ目だと思うのよ。

そして、目指すは萬田姐さんや聖子ちゃんみたいに、
アラフィフでも余裕で恋の現役になる事!

なんかこれ書いてたら、だんだん闘志が沸いてきたわ。
これ書き終えたら、早速パックでもしてみようかしら(笑)。

あたしってばほんとミーハーなおネエ・・

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「身体を壊さないために気を付けていること」です。今日は9月9日で「救急の日」なので健康に関するトラックバックテーマです。水谷は、最近、健康に良さそうなお茶をたくさん飲んでいます。ちょっと値段的には高めなのですが飲み始めてから、とても健康になったような気がします。あまり極端に飲みすぎても、あまり身体に良くないかも知れませんが適度に飲むよ...
トラックバックテーマ 第1275回「身体を壊さないために気を付けていること」

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
