おねえ日記
よくいるおねえが好き勝手に語ります


スポンサーサイト
梨花には、あたしは女の子産んでほしいわね
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110910-00000012-mantan-ent

それで、彼女の娘が高校生くらいになったら親子で
ランウェイを歩いたりしてほしいの。

それはそうと、最近梨花といい小雪といい、おめでた関連の話題が
多くて、見てるこっちまで幸せな気分になってくるわね♪

震災後の暗い日本を明るくしてくれるこういうニュースを、
メディアももっと探して取り上げて欲しいと切に願う
あたし。

やっぱり三十路のおネエとしては、少し年上のアラフォー姐さん
がすごくイキイキ輝いているのを見ると、いろいろ勇気づけ
られるのよね~。

「あたしも頑張って、もっと幸せになろう」って思えてくる。

あたし達オカマはカップルになっても子供はつくれないけど、
もう少し歳を重ねたら、かわいいワンコを買って、二人で
大切に育てて行くのも悪くないかなぁと思ったりするのよ。

今はまだそこまで踏み切れなくて、その代わり彼氏がいろんな
植物をべランダに植えまくってるけど(笑)。

やっぱり、育っていくいのちを間近で見守りながら
生きていけるのって、人にとって最高の幸せだわ!と
改めて感じたあたしでした♪
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
