おねえ日記
よくいるおねえが好き勝手に語ります


負けるな彩姐さん
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110908-00000005-jct-ent

芸能人としての彼女の活動に大きな影響を与えかねない
こういうシリアスな問題に対して、そこから逃げようとする事なく
真っ向から立ち向かおうとする彩姐さんを、本当に尊敬するわ。

彼女が、事実をできるだけありのままに、フェアに伝えようと
しているのは、彼女の文章を読んでいれば一目瞭然。

どこかで「芸能人と違って情報を発信する場が限られている
杉本彩の母や妹が可愛そう。不公平。」とかいうトンチンカンな
事言ってた人がいるけど、そういう人は恐らく彩姐さんの妹の内縁の
夫くらいのアタマしかないし、中身も彩姐さんの母や妹や
低俗な週刊誌のように汚れているんでしょう。

何が名家よ。こんな欲にまみれた醜い母親がひとりいる
時点で、そんなの名家だろうがなんだろうが意味ないじゃない。

ひどい事をされて、それでも家族を救おうとしてきた
彩姐さん夫婦の方が、よっぽど名家だわ。本当の意味で。

今回の事で改めて、血が繋がっている事が人間同士の
絆とイコールではない事に気付かされたの
(あたしは幸い自分の両親や親戚の事皆大好きだし、
尊敬してるし、感謝しているけど)。

だからいちファンとしてだけど、これからも彩姐さんを
愛を持って見守っていきたいし、応援したいと思う。

あたしは影響力もないし、こうしてブログでコメントする
くらいしかできないけど。

彩姐さん、お頑張るのよ!

あたしみたいに彩姐さんの心の痛みを理解して、応援している人が
たくさんいる事を、忘れないでね。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
