おねえ日記
よくいるおねえが好き勝手に語ります


スポンサーサイト
AKBが統一ルールですって
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110908-00000006-dal-ent

あたし、中学生や高校生の時は何度も厳しい部活
辞めたくなったクチなのね。結局最後まで頑張ったけど。

だから、こういうニュース見てると、記事にあるように
AKBになりたい女達がガセネタ掴ませようとするってのも
もしかしたらあるかもなって思う反面、本人達が、
あたしが部活辞めたかったような心理と同じような心を抱えてて、
こういうタイミングを良い機会だと思って、辞めますとか
休みますって言っちゃってるっていうのも少しはある気がするの。

あたし、ひねくれてるかしら?(笑)

彼氏作っちゃダメってのもさ、ちょっと正直今の時代に
「う~ん?」って思っちゃうのよ。コメント見てると
あたしだけじゃないみたいだけど。

だってアイドルってファンタジーじゃない?

どっかのハリウッドセレブが熱愛中でも、
その人が主演の新作ラブストーリーが、熱愛中なせいで
評価が下がったり「ウソくさい」と思われはしないでしょ?

むしろ、「実生活が演技に活きている」とか、
そういう評価につながる事もあると思うの。

なんか、現実とファンタジーの分別がつかなくなった
ストーカーは罰せられて当然だけど、アイドルは現実でも
ファンタジーでも彼氏いませんを徹底すべきだって、
ちょっと矛盾してる気がするのよ。

まあ、こんな事言ったら、熱烈なファンに怒られるかも
しんないし、あたしはオカマでAKBにお熱じゃないから冷静に
言えるのかもしれないけどさ。

ちなみにあたしは彼女達の曲、結構好きなのよ。
ポニーテールとシュシュとか♪

だから今後もいろいろ揉め事はあるだろうけど、
彼女達には頑張ってほしいし、応援してるわ。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
