おねえ日記
よくいるおねえが好き勝手に語ります


スポンサーサイト
アジアン馬場園がモデルやるんですって
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110906-00000307-oric-ent

欧米ではBig Beautiful Womanって言葉があるくらい
ふくよかな女の人が静かなブームだったりしてるみたいだけど、
それがやっと日本にも到来って感じかしら?

そういえば昨日もテレビでフォーリンラブのバービーが
ギャルにメイクされる企画をやってたわ。

柳原可奈子みたいに「陽のデブ」って言われるような
キャラがこれからどんどん出てきて、日本のお笑い界だけじゃなく
ファッション界も牽引していくのかもしれないわね(笑)。

Big Beautiful Woman好きな外国人男のインタビューを見てたら、
なんか包容力が違うし、癒されるんですって。

たしかに、完璧な体型の美人とかって、その場の空気を緊張させちゃうとか
よく言われるし、ふくよかな人が側にいる方が、
癒しを感じる男も多いのかもね(笑)。

もっとも、あたしはやっぱりふくよかな男より
締まったマッチョの方が断然好きだけど♪
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
