おねえ日記
よくいるおねえが好き勝手に語ります


スポンサーサイト
T.G.I.fridays@Guam
Good morning America!
じゃなくてGood morning everyone!

グアムで少しアメリカナイズされてきた岡真夜です。

アメリカと言えば、グアムもアメリカなのよね~。
というわけで、最終日はグアムに行ったら絶対行きたいって
いろんなブログで書かれてたT.G.I.フライデーズ
行って参りましたの。

T.G.I.と言えばステーキでしょ?って彼に半ば脅迫されて(笑)、
あたし炭水化物抜きダイエットを一時中断して、すんごいこってりな
マッシュポテトが大量についてるステーキを頼んじゃった。

steak

でもねえ、これすんごいおいしかった。
そりゃアメリカにふくよかな人が多いのも頷けるわ。

こんなうまいステーキがあったら毎日でも食べちゃう♪

このステーキにこれまたデカいサラダとデカいマルガリータが
ついて$30.00なりよ。

だから日本人的には為替マジックで\2,400くらいかしらね?
うん、このボリュームなら納得!

これ食べた後ヒルトンに戻ってウォータースライダーを
20回くらいやったせいか、思ったよりお腹のお肉に
加算されなかったわ♪めでたしめでたし♪
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
