おねえ日記
よくいるおねえが好き勝手に語ります


タシクラブのベッド

おはよ♪今日はあたしが泊まったタシクラブのベッドを紹介するわ。

ベッド

ぶっちゃけ、グアムのヒルトンって、リノベーションしたプレミアタワー以外はかなり
年季入ってる感じで、タシクラブもまた例に漏れずなんだけど、このベッドは
良かった~!

なんか、昨日久しぶりに自分の家のベッドに戻ったら、
あまりにも固くて味気なくて、泣けてきたくらいよ(笑)。

ベッドと言えばどこのリゾートに行ってもウエスティンのヘブンリーベッド
が話題になるけど、ヒルトンのもあたい的には全然
負けてないわ。

施設が古いとかとかいろいろいわれちゃってるけど、
あたしは応援してるから、これからも頑張って!ヒルトン・グアム!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
