おねえ日記
よくいるおねえが好き勝手に語ります


スポンサーサイト
グアムから戻ったわ♪
A380

ただいま~。グアムから戻りましたわ。
雨季だったけど、思いの他晴れたりもして楽しかったわよ!

これからしばらく、あたしらのグアムをランダムに
レポートするわね。

早速、今日の一枚♪

画像はあたしが乗った大韓航空のエアバスA380。
ウワサにはきいてたけど、新しい旅客機だけあって、
かなり快適だったわよ!

何より、バカデカいからさ、離陸も着陸もすごい安定感なのよ。
あと、ずーっと新幹線みたいに静かなの(笑)。

ちなみに今回は全部大韓航空だったんだけど、
着陸もすんごい上手くて。

きっとパイロットは血がにじむような訓練をしてるのね!
チーパーもなかなかイケメンだったの。ぐふぐふ。

なんか、インチョン経由でグアムに行ってきたら、
韓国に入国してないのに、半分くらい韓国旅行みたいな
印象になってしまったけど・・

また明日、グアムレポートするわね^^
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
