おねえ日記
よくいるおねえが好き勝手に語ります


紳助さん引退「うれしいわ!!」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110828-00000007-dal-ent

流石の一言につきるわね。

こんな時、しんみりと神妙な面持ちで語るのってすんごい
簡単な事だし、普通の人間だったらそうするとこだと思うのよ。

どれだけ彼が素晴らしい人で、とか、後輩思いな奴で、とか、
彼を賞賛するエピソードを並べてさ。

でも、そこはやっぱりさんまよね。
長い間芸能界にいて、いろんな事見てきて、酸いも甘いも
知っている彼だからこそ、今回の引退も粋なジョークに
できる。

あたし外見的にはタイプじゃないけど、
さんまの芸能人としての器の大きさを改めて感じたわ。

こんな大人になれたらいいなって思わせてくれる、
類稀な男よね。さんまって。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
