おねえ日記
よくいるおねえが好き勝手に語ります


スポンサーサイト
どんな道を選んでも、美姫を応援し続けるわ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110825-00000285-sph-spo

美姫って、やってる事の割にメディアとかで真央より
注目されなくないかしら?

結構前から、あたし美姫を見るたび自分の娘のようにやり場のない
怒りを感じてたの。一人のファンとして。

世界選手権優勝の時でさえ、なんか真央のスランプ時よりも
フォーカスされてない気がしてて。

フィギュアに詳しい彼氏に言わせると、『真央はお嬢様育ちで、
バレリーナみたいに華麗で、そこが人気の理由な気がするけど、美姫は
体育会系だからね。あとは昔自分も美姫のファンだったけど、
今みたいに精神力が強くない時期があって、試合中に「やーめた」
みたいなモードになっちゃう事があって、ファンを失望させちゃった
過去があるからじゃないか』みたいな事言ってたわ。

でも、それでもあたし、美姫はもっと賞賛されていいし、
もっと注目されるべきだと思うの。フェアじゃないわ。

芸能人とかなら人気商売ってのも頷けるけど、スポーツの世界でも、
結局成績より人気なのかと思うと、なんだか頑張ってる美姫が
不憫でたまらなくなるのよ。

だから、なんとかソチでメダルとって、日本中のみんなに、
「本当に良かったね。頑張ったね。」って祝福される姿が見たいのよ。

でも、あたしは本当に彼女のファンだから、例えもう引退しちゃっても、
それはそれで彼女の気持ちを理解し、応援し続けたいと思う。

あたしにしては珍しく、真面目に語っちゃった。
おかげでかなりすっきりしたわ!(笑)
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
