おねえ日記
よくいるおねえが好き勝手に語ります


スポンサーサイト
ハワイで円高満喫よ

こんにちは!トラックバック担当の新村です今日のテーマは「今、行きたい国はどこですか?」です!この暑い夏はちょっと涼しい国に行きたくなりますね新村はカナダに行きたいです・・・2月頃に一度カナダに行ったことがあるのですがマイナス20度で死にそうになりましたたぶん今ぐらいの時期はちょうど涼しそうかなと思いますあと韓国もいいですね。。。最近行く方も多いですが私は単に焼肉をたらふく食べたいです皆さんはどうで...
トラックバックテーマ 第1264回「今、行きたい国はどこですか?」


この円高ならやっぱり、ハワイでないかしら?

5年前のレートなら、庶民なあたし的にはホテルは★ひとつ減らして、
ショッピングも控えめにして、ビーチやプールで楽しみましょう、だったわ。

でも今なら、プチ清水してモアナ・サーフライダーに泊まっちゃう。
そんでDFSでもアラモアナのホリスターでも大人買いしまくりよ♪

で、クライマックスは「39歳からの女性がモテる理由」みたいな劇的な出会いが
あって、もう頭の中はホノルルを満喫する事よりそっちで一杯に
なっちゃう。うっふふふ。

こういうの書いてると、なんだか妄想する内容まで
歳とってきたって痛感するわね・・

39歳からの女性がモテる理由〈ワケ〉 [DVD]
39歳からの女性がモテる理由〈ワケ〉 [DVD]
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント 2010-05-26
売り上げランキング : 8428


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
