おねえ日記
よくいるおねえが好き勝手に語ります


スポンサーサイト
マウンテンバイクよマウンテンバイク♪
もうね、あたしの乗ってるママチャリがここんとこ雨に
打たれたり単純に年季が入ってきてるせいで、ブレーキ音が
ハンパないの。

商店街のおばはんが乗ってそうなママチャリみたいな
音と言えばいいのかしら(笑)。
わかる?なんかブレーキすると複数の音が不響和音奏でる感じ。

油さしなさいよって話なんだけどね。超がつくめんどくさがりの
あたしは空気入れるので精一杯だわ。

空気入れるのでさえ、今はリペアムゲルとかいう超ベンリなものがある
らしくて、値段もそんなしない(方輪3,000円とからしいわ)みたいだから、
近日中に絶対やろうと思ってんだけどさ。

でも、せっかくこういう事するなら安いから乗ってるママチャリじゃなくて
お気に入りのにやりたいじゃない。

で、ミーハーなあたしとしては、シボレーとかプジョーあたりを狙って
んだけど、そんな中、コカ・コーラのキャンペーンを知っちゃったの!

このサマーバイクがまた良い感じのデザインなのよ。

やっぱ、非売品って魅力的じゃない?
お金いくら積んでも基本的には買えません的な。
まぁヤフオクとかに出ちゃうかもだけど。

というわけで、当選確率もよくわかんないのにきっと
当たるだろうと信じてポイント貯めてるおめでたいあたし。

いいの。外れたらシボレー買うから。

でも当たってほしいわぁ~。お願い神様。あたしの日頃の数々の
善行を見てるでしょ?宝くじも全部外れたんだから、今度こそお願いよ!

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「欲しいなと思っているのに買ってないもの」です。あれもこれも…物欲は考え出したらキリがない!でもその中でもずっと、「あれは絶対ほしいな~あったらいいな~!」と思っているはずなのに、なぜか買っていないもの、手に入れてないもの、ありませんか?ほうじょうは、掃除機です。メーカーも色も決めていて、カタログも違うお店で3冊ほどもら...
トラックバックテーマ 第1263回「欲しいなと思っているのに買ってないもの」

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
