おねえ日記
よくいるおねえが好き勝手に語ります


SATC前章がドラマ化されるらしいわ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110819-00000018-eiga-movi

なんか、この間までは映画でこれやるって話だったから、
ドラマ化される可能性が濃厚と知って、SATCファンの中には
あたしみたいに、またドラマでSATCの世界に浸れるのが楽しみな反面、
オリジナルキャストのSATCがもう見れなくてガッカリっていう
人も結構いるんではないかしら?

でもBlake Livelyを使うのは大正解よね!サラと同じで美人っていうより
ファニーフェイスだし、系統も似てるから、キャリーが若い頃を描くのに
違和感がなさそう。

ドラマが始まる前に、またシーズン1から復習しようかとも思ったけど、
もうすでに事あるごとに復習しまくりで疲れたから(笑)、映画くらいは
2つとも観ておこうと思うわ♪

またSATCファンのゲイ友たちと、新しいドラマについて
真っ赤なコスモポリタン片手にあれこれ語れる日が楽しみよ!

セックス・アンド・ザ・シティ・ザ・ムービー[SEX AND THE CITY THE MOVIE]<¥1,500廉価版> [DVD]
セックス・アンド・ザ・シティ・ザ・ムービー[SEX AND THE CITY THE MOVIE]<¥1,500廉価版> [DVD]
エイベックス・エンタテインメント 2010-05-21
売り上げランキング : 836


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
