おねえ日記
よくいるおねえが好き勝手に語ります


スポンサーサイト
LCCが良い感じに競争激化しそうね!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110815-00000009-nna-int

日本ではLCCと言えばもっぱら全日空とどこかだったけど、
ついにJALも始動したわね!

なんか、こうして本来安くできるものが高いのを疑問に思ってさ、
安くしようといろんな人が頑張って、高い料金にあぐらをかいてた
人達が淘汰されていくっていうのは、見ていて気持ちが良いわよね。

きっとあと5年もすれば、どこに行くにもLCCがあって、
その気になれば誰でもディズニーランドに行くような感覚で
海外に行けてしまう時代がくるのではないかしら。

で、あたしみたいにもともと海外旅行が趣味な人達はそれこそ
毎月のように弾丸ツアーに行っちゃうの。

やだぁ。素敵じゃない♪

というわけで、先週早くも秋冬ファッションを買い漁っちゃった
けれど、5つ星ホテル達のためにまた今日から
節約しよって心に誓ったあたしでした。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
