おねえ日記
よくいるおねえが好き勝手に語ります


スポンサーサイト
プライベートは激変したいのホントは
だってその方がいけてない?

なんかプライベートの顔も会社の顔も
コンビニで牛乳買う顔も全部一緒って、人として
奥行きがなくないかしら?

ちなみにそんな傾向に陥りつつあんのが今のあたしよ。

そりゃまあ彼とも特に問題なく同棲してて、2年も
経てばさ、逆に毎日ジェットコースターみたいにスリリングで
SATCみたいにカラフルでスパークルした生活は無理かもしれないけど。

でもね、そんなあたしでもちょっといつもとは
違うあたしになれる瞬間が最近できたの。

↓これ観だしたんだけど、毎回観終わってでかける直前とか、
かなりセレブなモードになれてると思う。

アントラージュ★オレたちのハリウッド 〈ファースト・シーズン〉 [DVD]
アントラージュ★オレたちのハリウッド 〈ファースト・シーズン〉 [DVD]
ワーナー・ホーム・ビデオ 2009-07-08
売り上げランキング : 22725


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

リリースが日本では2008年だから、既にファンな人からしたら
「何を今更」だろうけど、ほんとに面白いねこれ♪

あのマーク・ウォルバーグがプロデューサーだからさ、
リアルなハリウッドの描き方に説得力があるじゃない?

なんかもろノンケ男が主人公だからゲイ向けじゃないと思ってたけど、
試してみてて正解だったわよ。

あたしまだ30代だし、プライベートも平凡で退屈な日々より
ヴィンスみたいにしっちゃかめっちゃかが良いわ~。

こんにちは!トラックバックテーマ担当の藤本です
今日のテーマは「プライベートのあなたは?」です

いつも学校に、お仕事にお疲れ様です
頑張る皆さんだからこそ・・・
もしかしたら外の顔と家の顔
全然違うのかも?!

というわけで今日のお題はプライベートの皆さんについてです


私はプライベートではもちろん化粧もしませんし常に寝巻きです
基本的に動きたくないのでずっとごろごろし...
第1253回「プライベートのあなたは?」

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
