おねえ日記
よくいるおねえが好き勝手に語ります


787ドリームライナーですって
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110807-00000014-rps-bus_all

ドリームライナーっていうネーミング、どうなの?

なんか箱根とか伊豆あたりを走る電車とかでありそうな
名前だわって思ったの、あたしだけじゃない気がするけど。

あとデザインは少しずつだけど、欧米とか中東系エアラインの
洗練された感じに近づいてきたかしら?・・

そうそう、なんでも換気口が2つから4つになって、換気性能が向上したり
機内の気圧コントロールがより良くできるようになったりしてるらしいわ。
耳がキーンってなりやすい人には朗報ね。

まず成田-香港に就航するみたいだから、あたしも次の休みは
香港グルメの旅にして787を体感しようか検討中♪
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
