おねえ日記
よくいるおねえが好き勝手に語ります


スポンサーサイト
あの男、バイだったのかしら?
だいぶ前だけど、ノンケだと思ってた同僚(男)が
飲みの席でやたらあたしに絡んで来たの。

絡むってのは、好き好きオーラ全開で
ボディータッチとかしてきて。

周りの会話からもあたしの勘違いでは
なかったみたいなんだけどね。

そしたらその後、さらーっと他の同僚のリアル女
と付き合いだしちゃったの!

あたし、両方ともまあ結構仲良かったから
話を聞いてるとどうやら真面目に恋人に
なったっぽいんだけれど・・

これって、バイだったって事?

それともゲイなんだけど、世間体を
めちゃめちゃ気にするタイプで、
無理やり女の子と付き合って結婚して
子供作っちゃうつもりなのかしら?

そういえば、あのガガも
バイセクシャルを公言してるわね。

あたし、生まれ変わったら一度バイセクシャルに
なって、その感覚を味わってみたいわ。。

だって、正反対じゃない?男と女って。
男も女も心から愛せる人って、やっぱり羨ましいの。

人を愛する喜びを倍知る事ができるみたいで
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
