おねえ日記
よくいるおねえが好き勝手に語ります


スポンサーサイト
あたし、自分の声は中途半端な高さで嫌い〜
やっぱさ、男に限って言えば、声は低ければ低い程良いと思うのよ。

太くて低い声っていうのかしら。J-WAVEとかでよく聞く
お腹に来る声ね。

あたし、自分がオカマって気づくはるか前の
小学生だった頃に、ある日車の助手席に座ってたら、
FMでどこかのおじさんDJのナレーションが流れてさ。

おかんが「この人ほんといい声よねぇ。どきっとしちゃうわね。
やっぱり男は低くて太い声が最高だわ〜。」
みたいな事言ってて、心の中で「わっかる〜」って
呟いてた事を今も覚えてるの(笑)。

そしたらなんかこの前、TVでニューハーフの整形の事やっててね、
お医者さんが、「今って声帯をいじって女らしい声が出るようにしたりも
出来るんです」みたいな事言ってたの。

て事は、きっと逆も出来たりしちゃうんではなくって??

だからあたし将来お金がもし万一余ったりする事があったら、
そんな手術があれば絶対受けようと思ってんのよ(笑)。

それで、その頃には今より体もマッチョになってて、
坊主が似合う渋い大人になってる予定だから、手術が
終わったら今の100倍くらいモテる予定なの(笑)。

もちろん、今のダーリンとの愛は永遠だけどね

やっぱり、せっかく付き合ってるなら、ただのカップルより、
お互いモテるカップルの方が良いじゃないですか♪

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です
今日のテーマは「あなたの声は高い?低い?」です!

ちなみに私(新村は女です)の声は
・・・・・・・低いです

声って第一印象でもとても大事なので
なるべく高い声で話すように心がけておりますw

カラオケとかでも最近の女性アーティストは声が高くて
歌うのは大変です
地声が高い女性がうらやましいですね・・・

皆さんはどうでし...
第1239回「あなたの声は高い?低い?」

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
