おねえ日記
よくいるおねえが好き勝手に語ります


偉いわね、マリエ♪
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110719-00000004-mantan-ent

こういう事を貧乏タレントじゃなくてあのセレブお嬢のマリエが
やると、インパクトが違うわね。

お金持ちで玉のように育てられて、あんなにモテても、
ワガママで高飛車にならず、こういう活動を積極的に
できるマリエはほんと素敵だと思うわ。

震災以来、特に有名人が被災地のためを思って何か
行動するたびに、偽善とかイメージアップのためだろとか
余計な事を言う人がいるけれど、あたしはそういうの
間違ってると思う。

何かにつけてヤジ飛ばす事しかできない暇人より、
何を言われようが被災地のためになる事をひとつでも
行動に移している人達の方が正しいって事だけは
断言できると思うの。

そして、あたしも前者のグループにだけは絶対に
加わりたくないものだわね。

というわけで、あたしもマリエを見習って、
募金とか小さい事になってしまうとは思うけど、
今後も被災地を陰ながらサポートし続けようと改めて心に
誓ったわ
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
