おねえ日記
よくいるおねえが好き勝手に語ります


SUPER8、観てきたわ(若干ネタバレかも・・)
結論から言うとね、あたしは結構好きだった。
一緒に観た彼氏はちょっと期待はずれだったようだけど。

あのね、ちょっとなんていうか、ほら、スピルバーグに
今をときめくJJエイブラムスでしょ?

それは普通の感覚ならさ、LOSTとかフリンジのあの
ドキドキワクワクして、もう3秒後に何が起きちゃうのかしら?
的なスリルを期待してしまうと思うのよ。

でも、なんかCMでもE.T.×スタンド・バイ・ミーとか
言ってたけどさ、ここでもうちょっと字を足して、
E.T.×0.1+スタンド・バイ・ミー×0.9とかに
した方が良かったかもね

ツタヤでどの棚に入れるかっていったら、あたしが
店員ならギリギリ迷ってもしかしたらSFじゃなくて
ヒューマンドラマの方に突っ込んじゃうかも(爆)。

で、ヒューマンドラマとしてハイクオリティーな
ものを探してるならね、

これオススメしても良いと思う。でも宇宙人は
間違いなく脇役ね。

というわけで、ヒューマン系好きな方は要チェック!
ガッツリSFが観たい!という人はパスした方が
賢明だと自信を持って言えるわ。

『SUPER 8/スーパーエイト』公式サイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
