おねえ日記
よくいるおねえが好き勝手に語ります


スポンサーサイト
こんくらいの体になる事よ!
う、美しいわ・・

body

でもこれ、相当難しいのよねぇ。

脂肪がいくらついてもいいなら、この筋量は
さほど難易度高くないと思うんだけど、でも
そうすると大仁田厚みたいになっちゃう。

そうじゃないのよ。

あくまでもこの体脂肪率を維持しつつ、この
腹筋がちゃんと見えてるカットを維持しつつ、
この筋量まで持って行きたいわけ。

そのためには、2012年中に食べられるスイーツの
量は板チョコ3枚とプリン3個くらいに制限しなきゃ
いけないのよね。あたしの場合。

でも負けないわ!あたし、必ずやり遂げて
みせる!

この体を手に入れたら、ありとあらゆる
ゲイナイトに顔出して、朝まで上半身裸で
踊り狂う予定なの(笑)

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです!今日のテーマは「今年の目標は何?」です。あけましておめでとうございます2012年もFC2と、トラックバックテーマをどうぞよろしくお願いしますさて、2012年初のトラックバックテーマは「今年の目標は何?」です既に三が日も終わってしまいましたが、今年の目標は立てましたか?ほうじょうは、ここ数年今まで積み上げてきたものを食いつぶすばっかりで...
トラックバックテーマ 第1347回「今年の目標は何?」


いまどきゲイのリアル恋バナ-おねえの周りのゲイ模様

おねえ的ラブコメ解説サイト-おねえが薦めるラブストーリー

オカマの世界の入門書-おねえの世界

おねえが書いた恋愛の参考書-おねえ的恋愛学

イケメンR&Bアーティスト紹介サイト-おねえが薦めるイケメンR&B
コメント
コメント
こんばんは
確かにものすごく美しいですね。
この身体を手に入れるにはどれくらい
努力しないといけないんでしょうね。
私の場合、腰椎椎間板ヘルニアで
医者から筋力を鍛えるように言われているのですが、
意志が弱くていつもくじけて終わりです。
どうも失礼しました。
2012/01/07(土) 01:14:29 | URL | パンとぶどう酒 #- [ 編集 ]
ヘルニア・・!
いつもコメントありがとうございます♪

ヘルニアって、大変なんですよね!

あたしも彼氏がヘルニア持ちで、
何度か激痛で夜中に叫んでいた事を
思い出します。

筋力を鍛えるのがヘルニアに効果的というのは
初めて知りました。

私はヘルニア持ちではないのですが、あの
画像のようになるためにヒマを見つけては
ジム通いしてます。なかなかモチベーションを
保つのは難しいですが・・汗
2012/01/07(土) 18:51:45 | URL | 岡☆真夜 #1aU50iQ2 [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
