おねえ日記
よくいるおねえが好き勝手に語ります


オリラジあっちゃん&福田萌 真剣交際!
あんれえ?

この人、確かゲイじゃなかったかしらん?って思った
オカマは、きっとあたしだけじゃないはず。

だって、踊る大なんちゃらのあの人とかセカチュウの
主題歌のあの人みたいに、結構信憑性の高い情報が確かニチョを
行き交ってたはずよ?結構以前から。

これってひょっとして、芸能界にはよくあるって
言われてる、事務所のでっちあげ系かしら・・

そういえば最近バラエティーでもそんなネタでいじられて
焦ってた彼を観た気がするしさ。

もしくは、イマドキ珍しいけど、ノンケとしての
人生を選んだ系?

はたまた、実はバイだったとか。

ちょっとお、あっちゃんのSEXはサイコーよとかぬかしてた
あたしのゲイ友のゲイ友!

あれは真っ赤なウソだったわけ!?爆

スポニチアネックス 1月4日(水)7時0分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120104-00000006-spnannex-ent

人気お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の中田敦彦(29)と横浜国大卒の元お天気キャスターでタレントの福田萌(26)が交際していることが3日、分かった。

【写真】中田敦彦との交際している福田萌

 関係者によると、昨年春、バラエティー番組で共演したのをきっかけに交際をスタート。将来的には結婚も視野に入れている真剣交際だ。中田も慶応大卒で、高学歴の爽やかカップルの行方が注目される。

 遊び人のチャラ男キャラで人気の相方・藤森慎吾(28)を差し置いて、オリラジのボケ役を担当する“あっちゃん”こと中田がひそかに愛を育んでいた。

 2人をよく知る友人は「最近になって、互いの自宅を行き来する時もあるようで、一緒に旅行にも出かけたりすると聞いてます。性格もぴったり合うみたいで本当に仲のいいカップルですよ」と説明。互いに結婚も意識した真剣交際だけに、オリラジの名コント「武勇伝」の「あっちゃん、格好いい~」のフレーズが聞こえてきそうな、ロマンチックなプロポーズを決める日も決して遠くなさそうな2人。年内にゴールインする可能性も十分ありそうだ。

いまどきゲイのリアル恋バナ-おねえの周りのゲイ模様

おねえ的ラブコメ解説サイト-おねえが薦めるラブストーリー

オカマの世界の入門書-おねえの世界

おねえが書いた恋愛の参考書-おねえ的恋愛学

イケメンR&Bアーティスト紹介サイト-おねえが薦めるイケメンR&B
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
