おねえ日記
よくいるおねえが好き勝手に語ります


ユーロ売り止まらず、一時98円71銭
ついに、ユーロが100円割ったわね・・
ちょっと前のドルみたいなレートになってきたわ。

あたしがゲイ友たちとなけなしのお金をはたいて
ヨーロッパを巡る旅に行ってきたン年前、
どこの国で何をしても高くて高くて、ホントに
辟易してたけど、今ヨーロッパに行ったら
日本人はパラダイスなんではないかしら?

ちなみにドルもユーロもこんな調子だから、
当然ポンドもこんな感じなわけで。

日本経済への懸念ばかりして一般人がブルーに
なってんのもアホらしいから、少なくとも
このお正月の間は、eBayでアメリカや
ヨーロッパの出品者達の商品をお買い物三昧する
事に決めたあたし。

もうかなり使っちゃったけど、それでも円換算で
お値段が表示される度に、もみくちゃにされながら
福袋つかむのが馬鹿らしくなる程ハッピーな気分に
なれるのよね。

一昨日はスキンケア、昨日はフレグランスを年に
一度の大人買いよ!

そして、今日はいよいよ禁断のファッション・デー♪

今のレートに舞い上がりすぎて破産しないように、
祈るばかりだわ。

ほら、アァタも一緒に祈ってちょうだい(笑)。

読売新聞 1月2日(月)20時56分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120102-00000370-yom-bus_all

【ロンドン=中沢謙介】欧州危機への懸念から、外国為替市場で円買い・ユーロ売りの流れが止まらない。

 ロイター通信によると、2日の海外市場で、ユーロが円に対して急落し、一時、1ユーロ=98円71銭まで円高・ユーロ安が進んだ。2000年12月以来、約11年ぶりの水準だ。日米やロンドン市場が休場で、取引量が少ない中、電子取引システムの売買で値動きが大きくなった。その後、値を戻し、ロンドン時間の午後3時(日本時間3日午前0時)現在、1ユーロ=99円45銭前後で取引されている。
最終更新:1月3日(火)1時5分

いまどきゲイのリアル恋バナ-おねえの周りのゲイ模様

おねえ的ラブコメ解説サイト-おねえが薦めるラブストーリー

オカマの世界の入門書-おねえの世界

おねえが書いた恋愛の参考書-おねえ的恋愛学

イケメンR&Bアーティスト紹介サイト-おねえが薦めるイケメンR&B
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
