おねえ日記
よくいるおねえが好き勝手に語ります


ケイティ・ペリー、離婚
あたしいっつも思うんだけどさ。
この「和解しがたい不和」って、書く意味あんのかしら?

だって、そんな事言ったらほとんど「和解しがたい不和」じゃない?
離婚の原因なんて。

お互いの価値観が違ったのか、浮気されたのか、
それとも何かそれ以外の理由があるのか、せっかくニュースにするなら、
知りたいと思うわけよ。一般人の心理としては。

だから、「和解しがたい不和」って書く位なら、むしろ
「原因は不明です」って書かれる方がまだ納得できると
思うんだけど。

あたしだけかしら?・・

まあでも、とにかくケイティはまだ十分若いし、
ブリちゃんやマライアみたいに早く立ち直って、
運命の男をゲットできるといいわね!

いちファンとして、今後も彼女を見守りたいと思うわ

BARKS 1月2日(月)10時19分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120102-00000970-bark-musi

ケイティ・ペリーが、英国人のコメディアン/プレゼンターのラッセル・ブランドと離婚することになった。14ヶ月の結婚生活だった。

クリスマスを別々に過ごし、それぞれ結婚指輪をはめていなかったことで不仲説が流れていた2人だが、「和解しがたい不和」を理由にLAの裁判所に離婚を申請していたことが明らかになった。

ブランドは「悲しいことに、ケイティと僕は結婚に終止符を打つことになりました。彼女のことはこれからもずっと敬愛し、いい友人であり続けるでしょう」との声明を発表している。

2008年にTV番組での共演をきっかけに出会った2人は翌年から交際をスタート、2010年10月に結婚した。

Ako Suzuki, London

いまどきゲイのリアル恋バナ-おねえの周りのゲイ模様

おねえ的ラブコメ解説サイト-おねえが薦めるラブストーリー

オカマの世界の入門書-おねえの世界

おねえが書いた恋愛の参考書-おねえ的恋愛学

イケメンR&Bアーティスト紹介サイト-おねえが薦めるイケメンR&B
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
