おねえ日記
よくいるおねえが好き勝手に語ります


スポンサーサイト
【紅白】井上真央、7年ぶり紅組勝利に号泣
明けましておめでとちゃん。

早速だけどアァタ、昨日の紅白ご覧になったかしら?
良かったわ~♪

何がって、あたし絶対紅組が優勝しなきゃおかしいと
思ってたもの。今年こそはさ。

死ぬほど楽しみにしてた冬美姐さんの4年ぶりの
夜桜お七に、天童よしみの愛燦燦、
さゆり姐さんの津軽海峡冬景色・・

何より、票に直接関係ないのかもしんないけど、
あたし的にはやっぱりガガが圧巻だったわけ!

やっぱり、ああいう風に日本のテレビっぽい
飾り気がないカメラワークや証明で撮った時に、
ガガやその周りの人達がどんだけレベル高い事
やってんのか、改めて気づかされるわね。

ほんと、ただただ凄すぎてため息よ・・

今年も、ガガについていこうと固く心に
誓ったあたしでした。

それはそうと、真央、初司会本当にお疲れ様。
みんなも言ってるけど、初めてなのによくやったと
思うわ!

相当疲れたはずだから、お正月はゆっくり休んで
欲しいものね。

あたしもゆっくり休みつつ、またいろいろ
お頑張ってこうと思ってるから、今年もどうぞ
よろしくよ(てかアァタ誰よって言われそうだけど・笑)♪

デイリースポーツ 1月1日(日)0時50分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111231-00000054-dal-ent

7年ぶりの紅組の勝利に、初めての司会を務め上げた井上真央は感激のあまり号泣した。

 勝利が決まった瞬間、顔をくしゃくしゃにし、近くにいた和田アキ子や、トリを務めた石川さゆりと抱き合って大喜び。優勝旗を手渡されると、涙をボロボロとこぼしながら「皆さんのおかげです。ありがとうございました…」と、声を震わせていた。

いまどきゲイのリアル恋バナ-おねえの周りのゲイ模様

おねえ的ラブコメ解説サイト-おねえが薦めるラブストーリー

オカマの世界の入門書-おねえの世界

おねえが書いた恋愛の参考書-おねえ的恋愛学

イケメンR&Bアーティスト紹介サイト-おねえが薦めるイケメンR&B
コメント
コメント
あけおめ
新年あけましておめでとうございます。
旧年中はお世話になりました。
紅白の話、ほとんど同意なんですが、
天童よしみの愛燦燦は聴きたくなかったです。
私の母が大のひばりファン。
私も幼い頃からひばりは嫌という程聴かされましたので、
どうしても比較してしまいます。
どうせならひばりのビデオにして欲しかったです。
本年もよろしくお願いします。
2012/01/02(月) 20:20:58 | URL | パンとぶどう酒 #- [ 編集 ]
あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします♪

愛燦燦、賛否両論あったようですね。

あの曲は紅白以外でも本当にいろんな
ところでカバーされているみたいですが、
まあだいたいあまり高い評価は得られない
ようで。

やはり、本家を超えられる人はいないというのは
私も疑いようのない事実だと思います。

それほど、ひばりさんは偉大な歌手だった
という事でしょうね・・
2012/01/02(月) 22:09:37 | URL | 岡☆真夜 #1aU50iQ2 [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
