おねえ日記
よくいるおねえが好き勝手に語ります


アァタ達、見逃したら一生後悔すんわよ!
アァタ、今日本にいる?
そうよ、今これを読んでるそこのアァタよ!

いいかしら?

もし幸いにも日本にいるんなら、明日の大晦日の
23:00くらいからは死んでも紅白観るのよ?分かった?

今年の紅白、あの冬美姐さんが
もう歌いすぎてとっくに飽き飽きしてるはずの「夜桜お七」を
あたし達のためにまた力ふりしぼって熱唱してくれんだから♪

前回の夜桜お七は4年前。でも、次は何年後か分かんないよ!
しかももしかしたらこれが紅白で最後の夜桜お七かも
しんないのよ!?

もう、お願いだから、年が明けて

「ぎゃあああ!見逃したああ( ;´Д`)! 」

って喚き叫ぶ犠牲者をこれ以上出したくないのよ、あたいは。

というわけで、必ず観てね。約束よ!?録画するだけでもいいわ。

冬美姐さんの後も、今年はさゆり姐さんの津軽海峡・冬景色も
観られちゃうとかいうありえないボーナス付き!

だから。ね。観てちょうだい。必ずよ!

・・・はい、OK。あたいの今年の役目は終わったわ。
あぁ、すっきりした。

それじゃ、みんな良いお年を♪

こんにちは!トラックバックテーマ担当の藤本です今日のテーマは「カウントダウンになにをする?」です!今年のトラックバックテーマはこれで最後です!大晦日が間近になりましたね。さて、みなさん大晦日の予定はありますか?その中でもカウントダウンで毎年「これするの!」という行動ありますか?私は毎年毎年一人だったり都合がよければカウントダウンのタイミングに逆立ちをしています!ww皆さんはどんなことをしますか?ま...
トラックバックテーマ 第1346回「カウントダウンになにをする?」


いまどきゲイのリアル恋話-おねえの周りのゲイ模様

おねえ的ラブコメ解説サイト-おねえが薦めるラブストーリー

オカマの世界の入門書-おねえの世界

おねえが書いた恋愛の参考書-おねえ的恋愛学

イケメンR&Bアーティスト紹介サイト-おねえが薦めるイケメンR&B
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
