おねえ日記
よくいるおねえが好き勝手に語ります


ハリーが頭から離れないわ
ハリポタ完結編PART2が新記録=北米興行収入 Yahoo!ニュース(NEWS)

この週末で、ご覧になった方も多いのではないかしら?

ちょっと前の日記にも書いたけれど、本当に良かったわあ
まだ興奮さめやらぬという感じ・・

やっぱり私以外にも、この作品と自分の人生とか成長を
重ねて感慨にふける人がたくさんいるようね。

「何作目のときは、誰とどんな事してたなぁ・・」みたいに。

彼氏曰く、今までの作品に、最終話への伏線が張られていたり、
デジャヴなセリフが沢山あるんですって。

というわけで、あたしまた一作目から見ちゃう。
もうこれやるの何周目かしら・・

ハリー・ポッターと賢者の石 [DVD]
ハリー・ポッターと賢者の石 [DVD]
ワーナー・ホーム・ビデオ 2010-08-06
売り上げランキング : 303


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
