おねえ日記
よくいるおねえが好き勝手に語ります


スポンサーサイト
恋話に決まってんじゃないのよアァタ!
もう会う度SATC状態よ。毎回。

でもオカマなんてみんなそんなもんじゃないかしら?

たまにリアル女がまじるけど、結局恋話になるしね。

ただ、リアル女がいる時の方が若干話の
内容が上品になる位でさ(笑)。

彼氏がいるならいるで、こういうとこが
気に入らないとか、でも離れられないとか。

いないならいないで、誰それのHが良かったとか、
ハッテン場がどうこうとか(これは恋話っていうか
SEX話だけど・笑)

なんか10年前から成長してない気もするけど、
よくよくお互いの話を聞いてると、それでも
みんなだんだん賢くなってきてたり、大人になってると
思ったりするもんなのよね。

というわけで、きっと来年の今頃になっても、
地震やテロや総理や北朝鮮の話題より、
恋話で盛り上がってそうなあたし達。

でも、ニュースや経済やゴシップの話と、
自分達の恋やSEXの話、どっちの話をしてる時の
方があたし達にとって楽しいかなんて火を見るより
明らかだから、これでいいと思うのよ。

だから、前者の話題については、来年も
このブログとかで代わりにいろいろお話
できればと思ってるあたしでした♪

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です(^v^)/今日のテーマは「友達と何の話で盛り上がる?」です!2011年がもうすぐ終わりますね…今年は本当に良い意味でも、悪い意味でも衝撃的なニュースや事件が沢山あった年だと思います。来年は、日本中に明るいニュースが溢れるような一年になると良いなと心から願っています…街はニュースで溢れかえっていますが、皆さんは友達と話をする時、どんな話題で盛り上がりま...
トラックバックテーマ 第1345回「友達と何の話で盛り上がる?」


おねえ的ラブコメ解説サイト-おねえが薦めるラブストーリー

オカマの世界の入門書-おねえの世界

おねえが書いた恋愛の参考書-おねえ的恋愛学

イケメンR&Bアーティスト紹介サイト-おねえが薦めるイケメンR&B
コメント
コメント
こんばんは
同感です。今回のトラバは応じようにも
下ネタばかりになってしまって、
とてもじゃないがコンテンツにできませんでした。
男同士が集まって酒を飲むと
下ネタ以外に肴はいりませんって感じです(笑)
どうも失礼しました。
2011/12/29(木) 02:06:25 | URL | パンとぶどう酒 #- [ 編集 ]
うっふふふ
おはようございます!

やっぱり、ノンケの男性も、集まると
下ネタ、なんですね~(笑)

であれば確かに、パンとぶどう酒さんのブログで
このトラバはちょっと困りますよね(笑)

あたしはもう何年もノンケの男性達限定プラス
あたしでは飲んだ事がないので、こういう
コメントは勉強になります。

コメントありがとうございました♪
2011/12/29(木) 08:57:37 | URL | 岡☆真夜 #1aU50iQ2 [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
