おねえ日記
よくいるおねえが好き勝手に語ります


スポンサーサイト
恋人がいるなら好きだわ
つまり今は大好きよ!

雪が積もった日の朝、あたしより先に起きていた
彼が、「雪がすごいよ!」ってあたしを起こして、
二人で朝の買い物がてら、静寂に包まれた
一面の雪景色の中を、雪に二人の足跡を付け
白い息を吐きながら歩く・・

ああんもう、
なんてロマンティックなの!!


そういえば、東京には、この冬まだ一度も雪は降って
ないわね。

あと3ヶ月ちょっとで春が来ちゃう前に、一度でいいから
またあのロマンティックな朝を迎えたいと願わずには
いられない、あたしでした♪

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「雪は好きですか?」ですこの冬あなたは雪を見ましたか?新村は今朝見ました!!軽く積もりました!私が住んでいるところは山なので2月ぐらいには毎年積もりますがまさかこんな早くに見れるなんてただ小学生の時に比べたら積もる日は少なくなってしまいました新村は雪が大好きです寒いけど、雪遊びたまらないです雪が降ると、寒くて外出たくないなーって思う方もい...
トラックバックテーマ 第1344回「雪は好きですか?」


おねえ的ラブコメ解説サイト-おねえが薦めるラブストーリー

オカマの世界の入門書-おねえの世界

おねえが書いた恋愛の参考書-おねえ的恋愛学

イケメンR&Bアーティスト紹介サイト-おねえが薦めるイケメンR&B
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
