おねえ日記
よくいるおねえが好き勝手に語ります


おネエ満開よ
時々、親とか上司とかに間違っておネエ満開
メール送りそうになって、かなり心臓に悪い瞬間が
あるのよ。

ほら、スマホってさ、ガラ携と違って、一回
メール送信ボタン押しちゃうと、中止できなくない?

すくなくともあたしが知ってる限りではできなくてさ。

よく、「あ~んそっちじゃないのよ!」みたいな
予測変換の方が採用されたまますんごくマヌケな
文章が送信されちゃう事って、ないかしら?

いつかあれで父とかに、例えば
「よろしく。」とか送ろうとした時に間違って

「よろしくお願いするわ♪」

みたいなメールを送っちゃいそうで、
とっても怖いの。

こんにちは!トラックバックテーマ担当の藤本です今日のテーマは「あなたのメールの文の特徴は?」です!みなさんは普段どんなメールの文章ですか?顔文字が多いですか?用件だけでしょうか?またはデコメだらけですか?私は最近はほんとにシンプルになって絵文字はほとんど使わないですね。顔文字が多いです!┌┤´д`├┐さらに面倒くさがりに磨きがかかって略語(ネットスラング)を箇所箇所にはさんでしまってますね^^;も...
トラックバックテーマ 第1340回「あなたのメールの文の特徴は?」


オカマの世界の入門書-おねえの世界

おねえ的ラブコメ解説サイト-おねえが薦めるラブストーリー

おねえが書いた恋愛の参考書-おねえ的恋愛学

イケメンR&Bアーティスト紹介サイト-おねえが薦めるイケメンR&B
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
