おねえ日記
よくいるおねえが好き勝手に語ります


んまあ!こんなところに
これでも一生懸命ベストショットした
つもりなのよ。

すんごく分かりづらいけど。
お分かりいただけるかしら?



道端に

これ、あたしがサイクリングしてたら
突然現れた、ウシガエルちゃんよ♪

あたし昔からね、こういう好き嫌いが
分かれる生き物がすごい好きな事が多いの。

ネズミとか、ヤモリとか。

このウシガエルちゃんも、こんな都会の真ん中で
(川沿いの歩道なんだけどさ)、しかもこんな猛暑の中
ちゃんと生きていけるのか、心配でならないわ。

でも、まあこの体を見る限り、食べるものには
それほど困ってなさそうだから、どうかおじいちゃんまで
生きてもらえる事を願いつつ、その場を去ったの。

人間の乗り物に惹かれたり、足でつぶされたり
する事が無いといいけれど・・

ちなみに彼氏が最近宇宙人の話にハマってて、
こういう生き物を見るたびに、
宇宙人がつくった
って騒ぐのよ(笑)。

彼いわく、地球上の生き物とかは、人間も含めて
全て宇宙人が実験のためにつくって、経過を観察
しているらしいわ。

そしたら、おネエもわざとつくったのかしら?(笑)
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
