おねえ日記
よくいるおねえが好き勝手に語ります


ブッシュ・ド・ノエルだわね
例えば、こんな感じの。

【予約受付中】クリスマスケーキ2011 ブッシュ・ド・ノエル【12/16まで】
【予約受付中】クリスマスケーキ2011 ブッシュ・ド・ノエル【12/16まで】
すいーつしましょ!
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

クリスマスの薪って意味なのよね♪

七面鳥もシャンパンもいいけれど、せっかくクリスマスの
ためだけにこんなかわいいケーキがあるなら、食べない手は
ないわ!と思って、毎年クリスマスだけはケーキを解禁して
もりもり食べちゃうあたし。

今年のブッシュ・ド・ノエルもいつもみたいにデパ地下で
予約しようと思ってたけど、この記事のために探してみた
↑このケーキがあまりにも可愛いので、これにしちゃおうかとも
思ってるのよ。

それにしても、気づけば、イブまでもうあと2週間位しかないのね!

今年ももうクリスマスを満喫できる時間が少なくなってきた
から、ipodで毎日クリスマスソングを聴きながら、
ウインドウショッピングにイルミネーションと、
この2週間は毎日クリスマス三昧になる予定のあたし。

アンチ・クリスマスの人がいたら申し訳ないけど、
みんなもこのクリスマスシーズンを思い思いの
スタイルで、心行くまで楽しんでちょうだいね♪

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の加瀬です。(^v^)/今日のテーマは「あなたが思うクリスマスの食べ物は?」です。12月がやってきました!年の瀬に向かうにつれて、街がよりにぎやかになっていきますねこの季節ならではの雰囲気が、加瀬は大好きです12月のイベントといえばクリスマス皆さんの思うクリスマスの食べ物は何でしょうか?加瀬がクリスマスで思い浮かぶ食べ物は、ホワイトチョコレートです親...
トラックバックテーマ 第1333回「あなたが思うクリスマスの食べ物は?」


-------------------------------------------------------------------
三十路おねえ 岡☆真夜のサイト
イケメンR&Bアーティスト紹介サイト-おねえが薦めるイケメンR&B
おねえが書いた恋愛の参考書-おねえ的恋愛学
オカマの世界の入門書-おねえの世界
おねえ的ラブコメ解説サイト-おねえが薦めるラブストーリー
-------------------------------------------------------------------
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
