おねえ日記
よくいるおねえが好き勝手に語ります


ゲイナイトな音!






やばい、どれも本気でかっこよすぎるわ・・

やっぱ、あたしゲイだから、ゲイなDJの音が一番
アガるの。

最近気づけば電車の中でもジムでも人と待ち合わせしてる
時でも、こんなハウスばっか聴いてるのよ。

ラーメンとかスイーツバイキングの誘惑に負けそうになっても、
ipodでこういうハウスを3分聴けば楽勝!

こういうの聴いてすぐさま腹筋バキバキな
GO GOが踊ってる絵をイメージできれば、
「いけない、いけないわ。イケてないゲイに堕ちて
しまったら、生きてる意味がないじゃない!だめよ!
油もスイーツも、ダメ!」
ってあたしに忠告してくれるのよ。この音達が。

彼らの音が持つパワーって、ほんと凄まじいわ!

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の藤本です。今日のテーマは「好きな音はなんの音?」です。楽器の種類は様々で歌声も音の一つだと思います皆さんは音楽を聴いていて、「この音をよく聴いてしまう。」「この楽器がない音楽はあまり好きじゃないな」という好きな音はありますか?私はピアノの音が世の中に溢れる音の中で一番好きだと最近気づきましたw自分がいい!って思った曲には必ずピアノ音が入っていたりピ...
トラックバックテーマ 第1332回「好きな音はなんの音?」


-------------------------------------------------------------------
三十路おねえ 岡☆真夜のサイト
イケメンR&Bアーティスト紹介サイト-おねえが薦めるイケメンR&B
おねえが書いた恋愛の参考書-おねえ的恋愛学
オカマの世界の入門書-おねえの世界
おねえ的ラブコメ解説サイト-おねえが薦めるラブストーリー
-------------------------------------------------------------------
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
