おねえ日記
よくいるおねえが好き勝手に語ります


スポンサーサイト
頑張って7時だわね
こんな時間にトラックバックテーマを書いてる
あたし。もちろん早起きじゃなくて夜更かしね。

こんなフクロウみたいな人間だから、朝にはめっぽう弱いわけ。

で、彼氏が仕事で朝早い時たまーにすんごい調子が
いいと一緒に起きるんだけど、それでも自己ベストは
7時とかだわね。

ほんと、農家の人とか尊敬しちゃう!

そんなあたしでも、年に数回、とんでもなく早く
起きるときがあるのよ。

それは、フライトに合わせなきゃいけないときね。
つまりだいたい、日本時間ってよりは、どっかの国の
現地時間の4時に起きるとか。

ヒコーキにのる時って、フライトの2時間前位には
着かなきゃいけないじゃない?空港に。

で、そのフライト自体がそもそも早いのに、空港まで
1時間とかかかると、必然的に4時起きとかに
なるのよね。

でも、前日まではめいっぱい楽しみたいから、
だいたいその日は3時間とかしか寝られないわけ。

ただ、不思議なのが、いつもは朝にすんごく弱い
このあたしでも、そういう時はそれはもうサクっと
起きられる。

なんか、いつもと違う自分になれるのよ。
旅行って、つくづく凄いわ!

これを日本にいる時普通にやれって言われても、
絶対に無理なの。

だから、今日もたぶんこのあと午前4時とかに
寝るんだけど、起きるのは昼過ぎね・・

そんな朝に弱いあたしを低血圧のせいにしてたけど、
医学的になんの根拠もない事をつい最近知ったわ。

ちなみに彼氏はあたしと正反対で、
ものすごく朝に強いの。それはもうぴしゃっと
起きるのよね。

で、血圧は高めなの。

あたしだからね、絶対関係あると思うのよ。
血圧と朝に強いか弱いかって。

誰かエラい人が証明してくんないかしら?
やっぱり、血圧と朝強い弱いは関係ありましたって!

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「あなたの「早起き」は何時ぐらい?」です。早起きしたと言っても人それぞれ、朝に強い人や弱い人、仕事や学校などで早起きの基準って変わりますよね。ほうじょうは「早起き」というと7時代に起きたら早起きだなーと思います何もなければ10時ぐらいまで寝られるのが一番理想的なのですが何か用事があって次の日7時に起きないといけないとなっ...
トラックバックテーマ 第1330回「あなたの「早起き」は何時ぐらい?」


-------------------------------------------------------------------
三十路おねえ 岡☆真夜のサイト
イケメンR&Bアーティスト紹介サイト-おねえが薦めるイケメンR&B
おねえが書いた恋愛の参考書-おねえ的恋愛学
オカマの世界の入門書-おねえの世界
おねえ的ラブコメ解説サイト-おねえが薦めるラブストーリー
-------------------------------------------------------------------
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
